路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

グッバイ申年

f:id:goodmorningkids:20161231022738j:plain

 

いやはやちょっと間隔が開きましたね。

恒例の忘年会や大掃除などでバタバタとしていました。

それもまた幸せなのかもしれないですね。

昔の写真とか出てくると面白いです。

 

そんなこんなで10月くらいから始まりましたこの日記も

今年はこれで最後です。

拙い文章やまだまだな写真を上げてきましたが、

2017年も変わらず日常や田舎の景色を求めて

東奔西走するのではないかと。

2017年の今頃はどこでどうなっているかわからないですが、

楽しみや不安を抱えて酉年を迎えます。

 

いつも訪れてくださる方々、日記の読者になっていただいた皆様、

はたまた今日偶然辿りついた皆様もよいお年を!

 

さて今から帰省の準備と。。。

 

f:id:goodmorningkids:20161231023920j:plain