路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

lay your hands

f:id:goodmorningkids:20170312011335j:plain

 

未曾有の災害から早くも6年ですね。改めて犠牲者に哀悼の意を。

 

去年のGWに訪れていろいろな街を見て回りました。

現状がこうなっているとかそういう概念は置いといて

純粋に旅行としてですね。

本当に食べるものが美味しくて人は温かくて

それはそれは最高のもてなしをしていただきました。

とりあえずこれからも自分にできることを少しずつですね。

(ちなみに気仙沼駅の近くのラーメン屋さんは本当に美味しいのでぜひ!)

 

f:id:goodmorningkids:20170312012532j:plain

大谷海岸気仙沼

 

f:id:goodmorningkids:20170312012828j:plain

三陸鉄道 盛駅 (大船渡

 

f:id:goodmorningkids:20170312013010j:plain

 

三陸鉄道 恋し浜駅

 

f:id:goodmorningkids:20170312013155j:plain

 

虹(大槌町

 

さてさて、また写真楽しんでいきますよー