路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

チェリーレール

f:id:goodmorningkids:20180327234359j:plain

 

連日桜の写真ばかりですが春なのでやっぱり嬉しいんですね。

ここは桂川とJRが交差するお気に入りのスポットです。

一年前も同じことを思っていましたが毎年桜の木に思うのが

「今年も咲いてくれてありがとう」ということ。

なかには伐採されたり、枯れてしまって役目を終えた木々もあるなかで

好きな場所に今年も花を咲かしてくれるのはやっぱり嬉しいです。

 

f:id:goodmorningkids:20180327234835j:plain

 

そして同時に考えるのは

「来年の今ごろはなにしてるやろう」ということ。

少しは写真が上手くなっていたり人間的に成長できていたらなぁと

毎年のように口にしているような気がします。