路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

and world

f:id:goodmorningkids:20180609023628j:plain

 

梅雨入りしてこれがまさに梅雨だといわんばかりの天気ですね。

夕立に近い大雨と雷にヒヤヒヤしたりしていますが

今のところは雨が強いだけで終わっていてまぁよしとしますか。

ちょっとバタバタも収まったので街を散策しました。

古きよき民家の前には観光客や僕のような歩く人を

喜ばせる可愛らしい装飾があったりして

細かなところまで覗きこもうと目が離せないそんな街並みです。

 

f:id:goodmorningkids:20180609024051j:plain

 

手で汲み上げる昔ながらの井戸。

こんなのも街中にあるもんですね。

 

 

と、最近バタバタしていたのは10日からの長期出張みたいなものがありまして。

久しぶりに行きます、海外に。

Wi-Fiが繋がれば現地の写真が載せられると思いますが

そこは旅なのでどうなるかわかりませんね。

そんなこんなで一週間ほど行ってきます。

いつも御覧いただきありがとうございます!

ではでは。