路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

never close my eyes

f:id:goodmorningkids:20180612012937j:plain

 

ホテルのWi-Fiが弱くてネットに繋がりにくい。。。

ちゃんと載せられてますでしょうか?

 

初日はアンコールワットとタプローム遺跡に行ってきました。

どちらも悠久の時を越えて自分が来るのを待っていてくれたかのように

目の前にその偉大さを現してくれました。

神秘的という言葉だけでは申し訳なく、

自然や神への崇拝の大きさを遺跡のあらゆる場所で

残してくれている、これだけで来て良かったなと思いました。

一枚目はタプローム遺跡の榕樹という木が遺跡を侵食している様子です。

 

f:id:goodmorningkids:20180612013622j:plain

 

こちらはアンコールワットの回廊での一枚。

帰国したらおそらくしばらくはカンボジア祭になると思います。