路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

世界の片隅より

f:id:goodmorningkids:20180615012426j:plain

 

なんだかんだでカンボジアも最終日です。

毎日いろんな人と出逢い、いろんな景色を見て、

いろんな現実を学び、、、と毎日が新鮮です。

今日訪れたコーケーという遺跡はシェムリアップから

遥か遠くのジャングルに眠る寺院。

今でも多くの地雷が残されており、毎年被害も出てるそうです。

日本全国を周った経験なんて自慢にならない世界が

この世のなかには溢れかえっている。

 

f:id:goodmorningkids:20180615013130j:plain

 

次回は日本からの更新になると思います。

この経験を持ち帰って日本での生活に活かしたいような

まだまだカンボジアの凄まじさを学びたいような

複雑な気分ではありますがとりあえず今日は寝ます。。。