路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

world to world

f:id:goodmorningkids:20180618011342j:plain

 

16日の朝に無事に関空に到着しまして京都に帰宅して即おやすみ。

おかげさまで大きなアクシデントもなく久しぶりの旅は幕を下ろしました。

すぐさま日曜日は京丹波町に向かって、あれやこれやと用事を済ませ

のんびりと時間の流れを感じていました。

先週の今頃はホテルでもう寝てたかなとか色々思いを馳せながらも

たくさんの収穫のあった素晴らしい旅だったなと再確認。

日本はまだまだ梅雨の最中です。それも悪くないですね。

 

f:id:goodmorningkids:20180618012034j:plain

 

近所で拾った鹿の角。悪くない。。。