路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

雨中を歩け

f:id:goodmorningkids:20180621011827j:plain

 

朝から雨がせわしなく降っています。

海外から帰国して地元の神社にお参りすること二つ。

無事の帰国の感謝と、地震による身の回りでの不幸が

なかったことによるお礼みたいなものを。

気をつけてどうにかなることばかりではなく、

自分も神様というものを心から信じているのかわかりませんが

今こうして日記も書けて写真も撮れて音楽も聴けるのは

ありがたいことだと今更ながら思いますね。

 

f:id:goodmorningkids:20180621012410j:plain

 

境内には自分一人だけ。

拝観時間ギリギリで大雨ならしょうがない。。。