路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

それでも世界は


f:id:goodmorningkids:20200501005037j:image

 

4月は本当になにもしてませんでした。

というより出来なかったです。

自分の住まう京都も遂に緊急事態宣言が出て、自分の身体はなんの不調もないのに「なんで出掛けたらダメなのか!?」と当初は思ってましたが、そういう問題じゃないぞと。

今はまだ大丈夫だがこれから感染するというリスク。

もうすでに自分は保菌者で症状が出てないだけで周りの大切な人が感染するリスク。

 

今は本当に我慢ですね。

来る日のために旅の計画であったり、まだまだ知らない京都の一面を探していきます。

どうかお元気で。