路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

Shapes


f:id:goodmorningkids:20191018012050j:image

 

 

あれよあれよと久々になってしまいました。

気がつけば10月で、あれほど夕暮れがのんびりしていた日々も遠くに過ぎ去って、18時にもなれば暗闇に包まれる忙しない季節の到来です。

不安定な天気が突然やって来て、何食わぬ顔で過ぎ去りながらも確実に爪痕は残す。。。

毎年のように繰り返していますがどうにもこればかりは自然相手でどうにもなりませんね。

五穀豊穣や様々なものを祈念するお祭が行われていました。

少しでも明日が明るければいいなと思います。