路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

リバーサイドストーリー


f:id:goodmorningkids:20210305004437j:image

 

鴨川に出かけました。

緊急事態宣言も解除されてか日中が暖かいのか、河川敷では人が思い思いに時間を過ごしておられました。

ベンチで横になる人、タバコを吸う人、電話する人、読書する人、子どもと遊ぶ人、ただ休んでいる人などなど。

ベンチに座ってた人が立ち去ればまたしばらくすると次の人が腰を降ろす。

遠くの方からはサークル活動か音楽を鳴らしつつダンスする団体さんやトランペットを練習する音色が。

ここだけ見ればいつもの日常ですがやはり口元のマスクを見るとコロナのことを思い出す昼下がりでした。

 


f:id:goodmorningkids:20210305004930j:image