路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

ウェインライト


f:id:goodmorningkids:20200810001746j:image

 

あれよあれよと8月ですね。

梅雨も明けていよいよ夏が真っ盛りで、さぁどこへ行こうかと画策していたらまたもやコロナウイルスの脅威。

好物としましては田舎や人里はなれたところに行きたがるので、自分が陰性だという確証もわからないまま行くのはどうかなと考えがちです。

自分だけなら感染することにそこまで恐れてはいないのですが、やっぱり周りの大切な人々やその地域の人に迷惑をかけてしまうのではないかと自覚はしてるつもりです。

ヒマワリは元気です。

できること、行ける範囲で素晴らしい景色は必ずありますのでまずは身近から。