路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

日進月歩


f:id:goodmorningkids:20230224030004j:image

 

今年になって大雪だったり個人的な事情で本当にバタバタとしておりましたね。

違和感かもしれませんが年々寒さに弱くなっている気がします。。。

もう来週から3月で、少しずつ夕暮れは遅くなってきていて季節の移ろいは感じてはいます。

 


f:id:goodmorningkids:20230224030211j:image

 

もう梅が咲き始めてますね。

さぁ出かけようってコンディションになかなか持っていけないのが地味に苦痛ですね。

やる気より行動が先と念頭には置いてても腰は重たいものです。

 


f:id:goodmorningkids:20230224030405j:image

 

春はすぐそこと思いながら少しずつ前進あるのみです。