路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

それでも世界は

f:id:goodmorningkids:20180930231511j:plain

 

えー現在の京都は暴風域でございます。

それでも前回の台風に比べると幾分まだマシな印象。。。

なんというか今年は本当に災害に悩まされますね。

NHKで放送された京丹波町のニュース。

山間の小さな集落で川は氾濫し土砂が家々を飲み込んでも

怪我人や死者はゼロだったというものです。

本当に消防団の方々には頭が下がります。

そんななかまた台風でどうか被害が少なくなることを。。。

それでも明日からはまた日常が始まっていつも通りに過ごしていく。

不思議というか残酷というかそれもまた世界かなと。

 

f:id:goodmorningkids:20180930232055j:plain

 

来年の春もこの桜とまた会いたいですね。