路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

Slow Dance


f:id:goodmorningkids:20220321010227j:image

 

またもや1ヶ月が過ぎました。

この間に少しずつ暖かくなり、近くの桜の木が開花したり日中が明るくなってきたりとすっかりと季節は次へと進んだ模様。

 


f:id:goodmorningkids:20220321010409j:image

 

京都のお隣の滋賀県に旅してきました。

なにげに琵琶湖をじっくりと写真に収めたのは初めてかもしれません。

いよいよ京都府も蔓延防止措置が解除されるようです。

桜の季節も到来で本格的にあちこち出掛けられると思います。

それでも感染対策はもちろんしっかりと継続しますし、いい加減おとなしい生活にも飽きてきたところです。

 


f:id:goodmorningkids:20220321010738j:image