路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

フリースター


f:id:goodmorningkids:20220604232342j:image

 

またもやごっそりと間隔が開きましたね。

すっかり夏のような暑さも感じられ、これから梅雨が来るのかとは信じられない感じです。

 

こんな雄大な景色ですが京都です。

京丹後市の山頂にある牧場で、平日ということもあって聞こえるのは草刈りをする機械の音と飼育されている動物たちの物音くらいです。

人里離れてのんびり過ごすという自分のスタイルに気持ちいいくらいフィットする場所です。

 


f:id:goodmorningkids:20220604232704j:image

 

ヤギや羊や牛たちが暮らしています。

遠くに見える日本海や心地よい風に時間を忘れ、慌てて次の場所へと出発。

 



f:id:goodmorningkids:20220604233036j:image

 

また会いましょうね。