路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

翌日


f:id:goodmorningkids:20210621002401j:image

 

いよいよ6月も終盤に、そして日中の折り返し夏至ですね。

緊急事態宣言は一応日曜日をもって解除されて本腰入れてまたお出かけできるかと思いきや、そこは残念ながら蔓延防止措置。。。

そして今年は早いこと梅雨入りしたので明けるのも早いのではないかと思いきや、これもどうやらまだまだのようで。

世の中はバタバタしてますがどことなく冷静にいられる自分もいたりして、これからどんな日々が始まるのか不安と楽しみが入り交じってます。

 


f:id:goodmorningkids:20210621002709j:image

 

引き続き感染対策もバッチリに健康第一に素晴らしい毎日を過ごしていきます。

 


f:id:goodmorningkids:20210621002806j:image