路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

epic


f:id:goodmorningkids:20221025231101j:image

 

今年もコスモス園に訪れることができました。

平日でも多くのかたが来られていて、あちらこちらでカメラのシャッターを切る音が聞こえてきました。

旅行や訪日観光客の増加など少しばかり規制も緩和されて、コロナ以前の雰囲気を思い出しそうになったりならなかったり不思議な感覚ですね。

 


f:id:goodmorningkids:20221025231358j:image

 

コロナ前はもっと解放感に溢れていたのではないか?

それともこれくらいではなかったか?

などなど、どうもコロナ以前というよりも新たな時代に突入するのではないかとも思えたり。。。

 

どちらにしろ、もっとたくさんの街や景色に出会うために自由にはいたいなと強く思います。

 


f:id:goodmorningkids:20221025231716j:image