路地裏から哀愁の京都へ

京都の裏手から田舎の懐かしい景色を中心に撮影しています。

再起動


f:id:goodmorningkids:20221002184711j:image

 

非常に久しぶりになりました。

ついに自分も9月の初頭に感染しました。

コロナウイルス

重症化は幸いにもしなかったんですが、しばらくは嗅覚がおかしいことになってました。

侮ってたわけではないんですが、正直「自分は知らないうちに感染してて無症状で終わったのでは?」と思ってたのは事実。

そんなことはなくやはり発熱はしんどかったです。

 

 


f:id:goodmorningkids:20221002185031j:image

 

 

それでもようやく体力も段々と元に戻ってきていると実感しています。

10月になり2022年も100日を下回りましたが、もっとたくさんの写真を撮っていきます。

 


f:id:goodmorningkids:20221002185219j:image